2021年3月15日月曜日

【】こざと公園 桜が咲きました!!  染井吉野開花、ツグミ(Naumann's Thrush)、バンとオオバン(Common Moorhen and Eurasian Coot )、オナガ(Azure-winged Magpie)

  昨日掲載した染井吉野が開花しました。昨年のHPを見たら同じ日でした。尚、昨年の14日は雪が降っていました。29日には雪が降っていました。春が来た!とは言え、まだまだ3月は油断できない季節ですね。

【染井吉野開花】


【染井吉野蕾】


【ツグミ(Naumann's Thrush)】数が少なくなった。


【バンとオオバン(Common Moorhen and Eurasian Coot )】


【オナガ(Azure-winged Magpie)】


写真の一部はトリミング、明暗調整しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿