2024年8月4日日曜日

【】大柏川沿い コムクドリを見つけました!(I found a Chestnut-cheeked Starling!)

 毎日暑い日が続いています。パリでは、オリンピックが開催中です。毎日熱戦が繰り広げられています。鳥爺も昔々水泳をやっておりました。専門は背泳と個人メドレー。練習の苦しさも、大変さも少しだけ理解できます。池江さんはメダルは手に届きませんでしたが、大病後、オリンピックに出場できただけでも大したものです。泳ぎを見るだけで涙が出てきます。頑張ったね!!! これはものすごく大変な出来事なんだけどね?

 ということで、早起きしてコムクドリ探しに行ってきました。30分程自転車でうろうろしてやっと見つけました。5から6羽いるようです。

【コムクドリ(Chestnut-Cheeked Starling)


【コムクドリ(Chestnut-Cheeked Starling)


【コムクドリ(Chestnut-Cheeked Starling)


写真はトリミング、明暗調整しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿