2024年8月24日土曜日

【】マンションから見える風景 市川市民花火大会2024 

  今日は夜に花火大会が開催されました。例年であれば8月上旬に開催されるのですが、今年は花火屋さんがパリオリンピックの仕事があり、そこでの打ち上げを優先したいとのことで、市川市の花火大会は、8月のこの日になったとの噂があります。真偽不明ですが、本当のような話です。開催時の花火は残念ながら煙がすごくあまりよく撮れませんでした。フィナーレは雨が降り、煙は無くなりましたが、花火そのものの広がりに欠けるものになりました。それでも、音と光は物凄いものがあります。是非、みなさんにも見せたい花火です。全体感としては、昔より風流にかける気が少しだけします。そう感じるのは私だけでしょうか?花火がどんどん新しくなり、鳥爺が年を重ねていくせいでしょうか?

【】


【】


【】


【】


【】


【】


【】


【】


【】


【】


【】


【】


写真の一部はトリミング、明暗調整しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿