2019年3月5日火曜日

大町自然観察園 フクロウがいた!

 2日続いた雨の後の晴れの日。大町はどうなているかと思い出かけた。暖かな日和ではあるが、雨の続いた公園なので散歩の人も少ない。小鳥たちも木の上。アオジも見かけない静かな公園。観賞園前まで来たが何もいない。ため息をつきながら杉の木を見上げたら灰色の木の葉の集まりのようなものが見えた。確認すべくカメラを向けたらフクロウだった。朝日が思いっきり当たっている。フクロウが日向ぼっこ!さすがに目が明いていない。大町側にを廻って帰ってきたがまだ同じところに留まっていた。しばらくはこのままか?
【フクロウ】トリミングなし。ちいさい!
【フクロウ】片目が開いてない。トリミングあり。
【フクロウ】フクロウのいる杉の木の下に行ってみた。枝被り。
【すずらん】


0 件のコメント:

コメントを投稿