2020年3月12日木曜日

【】こざと公園 公園に咲く花  気が付かないくらいにちいさい! オオキバナカタバミ、ムスカリ、すずらん、さくら おまけはコサギ()

 昨日に続き、今日も割と暖かい。久しぶりにカメラを持ちこぶし公園に出かけて見た。
春になると、誰も気が付かないくらいに小さな花がぽつりぽつりと咲いている。誰が植えたわけでもないのに。自然は強い。
【オオキバナカタバミ】朝早いので花が開花していない。
【ムスカリ】
【すずらん】これは誰かが持ち込んだものだろう。
さくら(染井吉野)】たった一輪寂しそうに咲いていた。
【コサギ()】冠羽、胸と背中の飾り羽がきれいだ!
写真の一部はトリミング、明暗調整しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿