2023年3月3日金曜日

【】こざと公園 こざと公園では、こぶし(kobus magnolia)の花が咲き始めました!

  今日は、昨日より気温が低い物の風も少なく穏やかな日和です。鳥撮りや畑仕事に良い気候なのですが、花粉症がひどくあれこれとやる気が起きません。それでも、じっとしていると体重が見えるように増えるので、スマホをもってこざと公園を散歩。北池、南池を一周。およそ2000歩。鈴蘭以外にみるものもないのですが、北池で空を見上げたらこぶしの花が咲いておりました。南池では、カワセミが2羽接近していましたが、春らしい感じはありませんでした。魚を捕っては自分で食べておりました。もう少し先ですかね?

【こぶし(kobus magnolia)


【こぶし(kobus magnolia)


写真はスマホで撮っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿