2024年5月29日水曜日

【】こざと公園 紫陽花が見頃です。オオヨシキリ(Oriental Reed Warbler)、カワセミ(Common Kingfisher)、紫陽花

   昨日は、強風と雨で畑は大変なことになっていました。メロンの苗を、トンネルの中に入れておいたのですが、ネットが風で飛んでおり、メロンは倒れていました。そもそも苗の育ちが悪いのですが、いよいよメロンは諦め時かもしれません。鳥撮りもいよいよ撮る材料が無くなりました。困りましたね?それでも季節季節の風景はそれなりに楽しませてくれます。

【ガクアジサイ】


【墨田の花火】


【オオヨシキリ(Oriental Reed Warbler)】なかなか葦の中から出てくれなくなりました。


【カワセミ(Common Kingfisher)】


写真の一部はトリミング、明暗調整しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿