2024年7月17日水曜日

【】こざと公園 オナガ(Azure-winged Magpie)を撮ってきました。おまけはアメンボ(Water striders)

   やっと梅雨があけそうです。明日からはお日様が拝めるようです。でも、暑くなります。鳥撮りもやりにくくなります。暑くならないうちにオナガでも撮ろうと思い立ち、公園に出かけました。オナガはいつものように電線に留まっていました。近くにカラスがいましたが、うっとうしいのかオナガの一羽がカラスに喧嘩を売って、追い立てました。オナガは強いのだね?

【オナガ(Azure-winged Magpies)】


【オナガ(Azure-winged Magpie)】尾がぼろぼろだね?羽も少ないね?


【オナガ(Azure-winged Magpie)】


【アメンボ(Water striders)】


写真はトリミング、明暗調整しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿