2024年7月20日土曜日

【】旅行? 羽田への道 田舎者はつい空を見上げてしまいます。

  昨日は、午後から初台にでかけた。昔、勤めていた会社の人たちとの納涼会。暑いですが?半年ぶりに会った同期入社の人達。宮崎から上京してきた人、北杜市から来た人、様々です。話は、健康、年金等など。毎回ほとんど同じ話になるのだが、同じ釜の飯を食った人たちなので懐かしく、遠慮なく話せる。たまに都会に出かけると、写真におさめたくなる景色が多い。都会は都会なりにいいね!

【羽田への道】五分間隔ぐらいで航空機が上空を飛んでいく。羽田への新航路だね。


【羽田への道】目で見ると航空機は大きく見えるのだがね?


【羽田への道】スマホはどうしてもシャッターが切れるのが遅い。航空機は右寄りになる。


写真はスマホで撮っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿